2016.12.31 Saturday

【鉄道むすめ】柴口このみ号に乗ってきた話

0

    こんにちは。お久しぶりです。

    先日(12/17)、横浜のシーサイドラインで柴口このみのクリスマス列車に乗ってきました。

    少し前の出来事ですが、鉄道むすめがいっぱいでなかなか楽しいイベントだったので、写真だけでも紹介しないともったいないな…という訳で写真だけあげときます。

    総勢32名の鉄道むすめは圧巻でしたよ…!

    続きを読む >>
    2016.07.09 Saturday

    【鉄道むすめ】星川みほしに会いに行ってきた話

    0

      こんにちは。
      七夕の日に私にとっては思わぬニュースが飛び込んで参りました。そのニュースとは、相鉄に鉄道むすめがいる!というものであります。
      名前は「星川みほし」さん。鉄道むすめの公式Webサイトにもある通り、星川駅と上星川(か"みほし"かわ)駅から名付けられた名前です。

       

      ▼星川みほし | 鉄道むすめ公式Webサイト

      http://tetsudou-musume.net/contents/chara/chara.php?cid=PU18

      続きを読む >>
      2009.08.20 Thursday

      実はまだboxの予約をしていない

      0
        こんばんは、久しぶりの風花です。
        鉄むすvol.8の発売が近いというのに、まだ何のアクションも起こしてません…。

        個人的にみしゃが好きだ!あと春日部しあ嬢は必ずゲットしたい。

        買ったらまたレポートします。

        それにしても今回は東武と西武で限定版が出るらしいですね。私もみしゃの限定版が欲しいですが、東京まで出てくるお金と勇気がありません…。西日本の人間としてはもっと便宜をはかってほしいと思うのだが…。
        2009.07.09 Thursday

        鉄むすをどこで買ったらよいか…。

        0
          tsugumi

          だいぶ前にゲットした赤坂つぐみ嬢です。人気投票2位おめでとうございます。



          8月には鉄むすvol.8が発売になりますね!ものすごく楽しみではあるんですが、今の悩みはどこで買うかということ。今回は1boxまとめて買おうかな・・・とは思ってますが。
          2009.05.30 Saturday

          某メイトに行ってきた その二

          0
            どうも、本日二度目の風花です。

            某メイトではハガレン商品以外にも買ったものがありまして。


            わたくしとうとう「バスむすめ」に手を出してしまいました。



            バスむすの話題はかつてこのブログのどこかで出したことがありますが(確か定期券を買うとバスガイドのフィギュアがもらえるらしい…と4月位に書いた気がします。)正直あまり興味がなかったんですよ。私はどうもみぶさんデザインのむすめのほうが好きらしくってそっちばっかり買いあさっていたもので…。

            今日買ったのは「バスむすめ3」

            bsms1

            上野ひろみ。青い制服がすごくおしゃれですね。


            bsms2
             
            新井ようこ。面白いポーズだなあ。かわいい女の子にはやっぱりピンクが似合いますね。


            箱に印刷されているフィギュアの写真を見た感じでは個人的に赤坂つぐみが一番好みです。もう少し買ってみようかな…。
            Calendar
               1234
            567891011
            12131415161718
            19202122232425
            2627282930  
            << November 2017 >>
            Selected Entries
            Categories
            Archives
            Recent Comment
            Recommend
            Links
            Profile
            Search this site.
            Others
            Mobile
            qrcode
            Powered by
            30days Album
            無料ブログ作成サービス JUGEM