2009.01.11 Sunday

カレンダーメーカー

0
    こんばんは、風花です。

    ニコニコ動画でこんなのを見つけました。



    カレンダーメーカーが面白そうだったので、手始めにギリシア神話の支配神三兄弟(ゼウス、ポセイドン、ハデス)でやってみました!(下の『more…』をクリックしてみてください)



    (カレンダーメーカーへは以下のリンクから↓
    http://usokomaker.com/calendar/
    続きを読む >>
    2008.11.08 Saturday

    強く儚い者たち

    0
      こんばんは、風花です。

      最近、Coccoが好きになりました。

      一番のお気に入りの曲は「強く儚い者たち」。いい歌です。

      聴いていで気づいたんですけど…『オデュッセイア』のカリュプソっぽい…。

      実はオデュッセイアを一度も読んだことがないんですが、マンガギリシア神話で読んだ限りでは限りなくそれっぽい感じです。




      ↑感想にすらなってない…すみません。

      表現するって、難しいです。やめられそうにはないですけれど。
      2008.05.16 Friday

      『アリーズ』を読んでみた

      0
        どうもお久しぶりです。最近はレポートやらサークルに追われてゆったりする暇がありませんでした。うう…ごめんね、かりすと。

        さて…タイトルにもあるとおり、『アリーズ』読んでみました。とはいっても1巻を10分の1ほど読んで机の上に放置してますが・・・。感想はおいおいまとめます、、、私の…そうですね、何と言ったらいいんですかね、理性?が持てば。(なんだそりゃ)

        一応↑のようなことを言ってる理由を説明しときますと、最初読んでまず思ったのが、

        (以下余りにも意味不明+ネタばれなので追記とします。携帯からご覧の方はスクロールしていってくださいませ)



















        続きを読む >>
        Calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Recommend
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM