2016.06.06 Monday

【BlogメンテナンスLog】テンプレートを変えました

0
    久しぶり?にブログのテンプレートを変えました。シンプルでカスタマイズできるテンプレートです。
    2016.03.24 Thursday

    Twitter連携を止めた。

    0
      こんばんは。

      今までjugemのTwitter連携で記事の数を稼いでおりましたがそれを止めてツイッター連携の記事を全部消しました。すっきりいたしました。2013年の4月から初めていたので約1000日でありましょうか。すなわちおおよそ1000エントリー削除したことになります。残った記事は174、8年以上続けているブログでこの数字は少ないんだろうなあ(´・ω・`)まあ、亀の歩みで続けていくことにいたします。

      それにしても過去の私のエントリー、本当に私だったのかと思うくらい嗜好が違って面白いです。そうか、昔はハガレンにはまっていたなあ(笑)とか、バイトはしんどかったけど得るものも大きかったなあとか、いいことも悪いことも色々と思い出しました。

       
      Calendar
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>
      Selected Entries
      Categories
      Archives
      Recent Comment
      Recommend
      Links
      Profile
      Search this site.
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered by
      30days Album
      無料ブログ作成サービス JUGEM