2010.04.07 Wednesday

誰か一緒に萌えようぜ!

0
    どうも最近ミルトン先生の『失楽園』熱がぶり返してきました。風花です。
    『失楽園』のアダムとイブが愛おしくて仕方ないんですよ…なんて可愛い夫婦なんだ!





    以下、ちょっとはっちゃけるので追記。
    続きを読む >>
    2009.07.30 Thursday

    不完全な一人、完全な二人。

    0
      こんばんは、お久しぶりの風花です。

      テストようやく終わりました!あとはレポートがいくつかあるだけです。

      突然失楽園にはまりました。アダムとイブ萌えです。(え
      失楽園でカップリング萌えするとは思ってませんでしたが(ってかこんな人見たことないよ…orz)同士はいるのだろうか…。

      とりあえずミルトンさんには心の奥で土下座しておくことにする。

      それでは!


      私のハガレンブログの方でトラックバックがうまくいかなくなっているみたいなので、その試験を兼ねてひとつトラバしています。今回の記事と特に関連があるわけではないのでスルーしてください。
      Calendar
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>
      Selected Entries
      Categories
      Archives
      Recent Comment
      Recommend
      Links
      Profile
      Search this site.
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered by
      30days Album
      無料ブログ作成サービス JUGEM