2016.07.02 Saturday

【読書記録】2016年6月に読んだ本

0

    こんにちは。

    今日の記事は先月読んだ本の振り返りです。6月は7冊の本を読んだみたい。

    宇宙、天文系が3冊、東海道や熊本など、旅のリサーチ系が4冊ですね。

    明日は土曜日だけど図書館に行く予定です。7月は6月よりも多くの本を読めたらいいな…。

    続きを読む >>
    2016.06.04 Saturday

    【読書記録】2016年5月に読んだ本

    0
      こんばんは。

      今日は仕事も穏やかで平和な日でした。私は仕事中にぼんやりと週末の予定を考えてニマニマしちゃうダメな会社員になっておりました。ああ、でも今の私はお休みの時にしっかり休むために働いているような気がします。平日はしっかり働いて、休日は好きなことをしっかりやって、それでバランスをとることが精神的な健康を保つ上で重要なのだと実感しています。

      さて、今日は先月読んだ本の振り返りをいたします。

       
      続きを読む >>
      2016.04.04 Monday

      【読書記録】2016年3月に読んだ本

      0
        こんばんは。
        久しぶりにブクログのサービスを使って読んだ本の振り返りをします。
        続きを読む >>
        2013.05.04 Saturday

        社会人になったから本の読み方とか変わるかなと思ってたけど

        0

          かわりませんでしたね…。

          こんばんは。ゴールデンウィークですが特にやることが無くて暇な者です(笑) さて、久しぶりに先月の本棚を振り返ります。ブログを意識して更新していこうという苦肉の策です。

          先月は10冊の本を読んでいます。入社式や研修で忙しい割には結構しっかり読んでるなという印象です。特に面白かったのは『ヴェーダからウパニシャッドへ』と『エジプト神イシスとオシリスの伝説について』です。面白かったと言いつつ感想が全く書けなかったのが心残りですな…。


          ちひろの本棚 - 2013年04月 (10作品)
          水の神話
          吉田敦彦
          読了日:04月16日

          powered by booklog
          Calendar
               12
          3456789
          10111213141516
          17181920212223
          24252627282930
          << September 2017 >>
          Selected Entries
          Categories
          Archives
          Recent Comment
          Recommend
          Links
          Profile
          Search this site.
          Others
          Mobile
          qrcode
          Powered by
          30days Album
          無料ブログ作成サービス JUGEM